六角脳枕の購入前に!ぐっすり眠れる安眠枕の評判と口コミはこちら

シェアする

肩こり

ここしばらく肩こりが治らない、
眠っていてもなんだか寝苦しい
それってもしかすると枕が合っていないのかもしれません

あなたに合わない枕を使っていると、
寝つきが悪かったり、
寝ても途中で目が覚めたりして疲れがなかなか取れません。

しかしこの問題、
今使っているまくらを変えるだけで
解消されるかもしれません。

今回紹介する『六角脳枕』は脳科学の研究から生まれた、
快適な安眠をサポートするまくらです。

この六角脳枕は健康維持のために食事はもちろんのこと、
睡眠も非常に気を使うオリンピック選手も愛用している快眠枕なのです。

質の良い睡眠をサポートするためのアイテムとして、
まくらの見直しはいかがでしょうか?


【スポンサードリンク】


<ぐっすり眠れる六角脳枕>

口コミで評判となっていたのがこの六角脳枕、
以前放送されていた『clock15』という千葉テレビの番組内で、
お笑い芸人のナイツがこの六角脳枕を紹介していたほか、
様々なメディアで取り上げられていた大絶賛の枕です。

なぜこれほど多くのメディアに取り上げられたのか、
その理由は・・・?


【スポンサードリンク】
六角脳枕

《枕が高すぎず低すぎず寝返りにも対応》

枕を選ぶうえで大切なことは、
首や肩に負担がかからず気道がしっかり確保されているかということ。

高すぎる枕を使っていると気道を塞いでしまい、
いびき睡眠時無呼吸症候群の原因にもなるのです。

その点六角脳枕はあおむけ時に頭をのせる中心部を凸型にし、
中心部の両サイドは凹ませて寝返りに対応しています。

この凹凸があることによってあおむけでも横向きでも、
しっかり気道を確保してくれるのです。

《枕の形が特殊で不安定?》

六角脳枕

見て頂ければ分かりますが、
普通の枕とは形がかなり特殊です。

いびき対策のための凸凹によって
側面から見るとW(ダブリュー)の形になっています。

そこの中心に頭をのせると少々不安定感を感じるかもしれません。

ですがそこがポイント!

人は適度に揺れがあった方がぐっすり安眠できるといいます。

イメージとしては赤ちゃんのゆりかごの様な感じですね。

《素材にこだわった低反発マイクロウェーブ素材》

枕の中身の素材は様々ありますが、
それぞれが一長一短あって選ぶのはなかなか難しいものです。

では六角脳枕はどうかというと、
独自開発されたウレタン製の低反発マイクロウェーブ素材で、
夏でも冬でも温度変化に耐性があり、
一年中同じ感覚でぐっすり安眠することができます。

そして通気性や肌触りも良く、
頭や肩、首に負担がかかりにくく肩こりや首こりを緩和します。

《頭寒足熱を枕に取り入れた!》

頭寒足熱とは頭部をを冷やし、足部を温めることによって
ぐっすり安眠できるという健康法です。

人が快適に安眠できる条件の一つに『環境温度』があります。

暑くても寒くても眠れないということですね。

六角脳枕のへこみ部分に保冷剤を入れることによって、
ひんやり快適に頭を冷やして眠ることができます。

《安眠へのこだわりのハニカム構造》

ハニカム

ハニカム構造とは蜂の巣の様な六角形の集合構造です。

人の細胞も六角形の形をしており、
心地よい睡眠環境を提供したいという
開発者の期待が込められた六角形の枕なのです。

《六角脳枕を通販で購入した人たちの口コミ》

※40代女性
夜もストレスで眠ることが出来ずに悩んでいたら、
六角脳枕と出会いました。

夫の反対を押し切って注文し、使ってみたらビックリ!

布団に入った後の記憶が無いくらい深い眠りにつけました。

朝はスッキリ起きられてストレスも減った様に感じます。

※50代男性
高さが合わず寝苦しかった。

教えてもらった通りタオルで高さを調節したら寝られるようになった。

※30代女性
赤ちゃんが生まれてから夜寝ることが出来ませんでした。

成長して夜もおとなしく眠るようになったら
今度は私が夜眠れなくなってしまいました。

それを見かねた夫が六角脳枕を買ってきてくれて、
使ってみたら夜眠ることが出来るようになりました。

※50代男性
肩こりがひどく安眠出来なかったので、まずは枕からと購入してみました。

仰向けでは頸椎への負担が少なく楽ですが、
横向きになるとやや低いように感じました。

タオルで高くなるよう微調整すればぐっすり寝られるようになりました。

※30代男性
某通販で一番売れていると評判の枕を今まで使っていましたが、
使っているとすぐにへたってしまい、
自分に合わなくなってしまいました。

起床時に肩こりが激しく辛いので、
ラクになれる枕をずっと探し続けてましたが、
何度試してもなかなか出会えませんでした。

六角脳枕もしばらく悩んだのですが、思い切って購入しました!

使用した初めての朝、いつもと違う感じを受けました。

いい予感がします。

継続して使ってみます!

<返金保証について>

多くの購入者が眠れるようになったり、
ひどい肩こりが治ったという評判を頂いていますが、
もちろんすべての人が高評価しているわけではありません

人によっては六角脳枕でも合わないという人もいます。

この六角脳枕、
決して安い商品ではありませんので、
購入にも不安はあることかと思います。

ですが、六角脳枕専用サイトより購入すれば、
30日間の返金保証が付いてきます。

実は六角脳枕専用サイト以外にも
アマゾンや楽天でも購入することはできるのですが、
30日間の返金保証はついていません

試しに使ってみたいとお考えであれば、
専用サイトでの購入をおすすめします。^^

超熟睡できる安眠枕【六角脳枕】の公式サイトはこちら


【スポンサードリンク】
六角脳枕


【スポンサードリンク】